アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「富良野高校」のブログ記事

みんなの「富良野高校」ブログ

タイトル 日 時
よこはまふらのつれづれ&北海道富良野高校回想のブログ
よこはまふらのつれづれ&北海道富良野高校回想のブログ  もう今年、2016年も12月、師走に入り、なんとなく気ぜわしい感じがしておりますね。私、ふらぬい、昨今健康意識に目覚め、朝の散歩は欠かせません。雨の日、雪の日、理由は何であれ歩けない日を除き、横浜若葉台4丁目の住まいから3丁目、2丁目、1丁目を歩き抜け、近くの三保市民の森まで約4Kmの往復散歩を行っております。つまり、と申しましてもお分かりにならない方がほとんどと思いますが、三保市民の森の”きじ(雉)が原”まで歩くのです。この”きじが原”は、春には桜、梅雨時、夏にはあじさい、秋は紅葉といっても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/03 21:54
北海道富良野高等学校普通科昭和41年卒業同期会参加者に感謝!!
北海道富良野高等学校普通科昭和41年卒業同期会参加者に感謝!! 先週の土曜日、10月23日には北海道富良野高等学校昭和41年卒の同期会がありました。同期の懐かしい顔ぶれ約40名が揃いました。東京駅前の八重洲富士屋ホテルの同期会会場は大いに盛り上がりましたね。同ホテルで行われた、1次会、2次会のあと、六本木に繰り出した仲間もおりましたからね。六本木の繰り出し先、目的地は分かりません。十何年か前ですと、仕事場にも近く、六本木は私の庭でもありましたから、どこに何があるかは分かっていたのですが、この頃は完全に足が遠のいています。でも、東京の夜は、銀座、赤坂、六本木、... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 13:56
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の最終幹事会が行われました
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の最終幹事会が行われました 昨日、10月2日ですが、北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の最終幹事会が、同期会会場の東京、八重洲富士屋ホテル1F、喫茶店「ウィーンの森」で行われました。8人(男3、女5)の幹事が出席、同期会に向け、最終確認と調整を実施しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 13:31
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の第3回幹事会が開催されました
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の第3回幹事会が開催されました 昨日、7月31日、北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)東京同期会の第3回幹事会が開催されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 12:40
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の第2回幹事会が開催されました
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の第2回幹事会が開催されました 北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の東京開催について、前回、前々回のぶろぐで連絡しました。くどいようですが、開催日、開催場所を繰り返しますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 15:38
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の開催日、開催場所が決まりました
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の開催日、開催場所が決まりました 先日、ブログで北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の東京開催が決まったことを報告しましたが、開催日と開催場所も決まりましたので、このブログで連絡致します。富良野高校普通科昭和41年卒業生は是が非でも参加して下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 21:41
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の東京開催が決まりました
北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)同期会の東京開催が決まりました 昨日、1月9日ですが、北海道富良野高校昭和41年卒業有志の集まりが、上野に近い、御徒町でありました。私、ふらぬいも出席を求められ出かけました。懐かしい面々と会って話をしてきました。何回か会ってはいたのですが、なかなか話を交わすこともなかった顔もありました。それなりの目的があっての会合でした。その結果、今年、平成22年10月に、北海道富良野高校普通科(昭和41年卒業)の同期会を東京で開催することが決まりました。先に、ブログでも書きましたが、平成21年10月17日北海道富良野の新富良野プリンスホテル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 12:14

トップへ | みんなの「富良野高校」ブログ

よこはまふらのつれづれぶろぐ 富良野高校のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる